MODA PRESS
【人材派遣】人材派遣によくあるお問合わせ①
2017年01月17日
販売代行を検討中のクライアント企業様、そして現在販売代行にてご出店中で人材に関してご不安をお抱えのクライアント企業様へ。
販売代行企業の選び方は売上と同時にブランドや企業が地元に根付くかどうかを左右するため非常に重要です。
これまで販売代行によくあるお問合せ①に続きまして、お客様より大変ご好評でした販売代行によくあるお問合せ②。そして販売代行によくあるお問合せ③、販売代行によくあるお問合わせ④、そして「売上は必ず上げることは出来ますか?」という前回の販売代行によくあるお問合わせ⑤として最近多いお問合せ(ご相談)をご紹介致しました。今回は特定派遣業許可を持つ弊社が人材派遣の件で頂くお問合せ「派遣はどのような方を派遣してくれますか?」というご相談に対しての回答編となります。Takeofferではお客様の具体的なお悩みにお答えし、その期待に応え、更には付加価値を創造する提案が出来るよう努めてまいります。
これまでの「経営・法令順守偏」に続きました 「販売ノウハウ偏」、「代行における従業員のキャリアパス偏」、「契約条件偏」、「研修制度編」、「インバウンド特別篇」と併せて是非販売代行会社の選択にご参考下さいませ。
お問合わせ Q:派遣はどのような方を派遣してくれますか?(ご相談)
回答 A:一般派遣と異なり、特定派遣業の許可を持つ弊社では既に弊社運営店舗にて充分にトレーニングを受けているスタッフのみを選抜して派遣致します
ファッション業界の総合人材コンサルティング企業である弊社では販売代行だけでは無く、直営企業の人材に関するお悩みに関しても人材派遣にて解決してまいります。特に最近では直営企業からの依頼も多くなっており、少子化による労働力減少の現状を直に感じることが多くなってきております。弊社では特定派遣事業であることを活かし、派遣依頼があってからスタッフを募集するのでは無く、販売代行等で既に自社にて就業中のトレーニング積んだ即戦力のスタッフをクライアントの皆様に派遣することを強みとしており、多くのクライアント様からご好評を頂いております。常に余裕のある人員配置を行い、スタッフをトレーニングさせた上で派遣出来る理由は確かな経営体制がもたらす弊社の強みからなる結果だと考えております。今後想定される労働力不足の中でクライアント様の素晴らしい商品を一人でも多くのお客様に届けることが出来るようにするためには、確実な経営体制の構築と法令遵守意識、そしてそれがスタッフに還元され正のスパイラルを生み出すことが重要です。そのために決して無理受けをして受注するのでは無く、お客様に寄り添い計画段階より複数のプランを持ちながら共に進んでいくことも重要でしょう。
このように弊社では販売代行だけでは無く、派遣というサービスも含めクライアント企業様の人材に関するお悩みに対して総合的にサポートを行うことが可能です。
アウトレットモールや百貨店への販売代行だけでなく、派遣でご出店のサポートを必要とするクライアント様は是非お問合せ下さいませ。