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【販売代行】販売代行によくあるお問合わせ⑤

販売代行を検討中のクライアント企業様、そして現在販売代行にてご出店中で人材に関してご不安をお抱えのクライアント企業様へ。

販売代行企業の選び方は売上と同時にブランドや企業が地元に根付くかどうかを左右するため非常に重要です。

これまで販売代行によくあるお問合せ①に続きまして、お客様より大変ご好評でした販売代行によくあるお問合せ②。そして販売代行によくあるお問合せ③、前回の販売代行によくあるお問合わせ④として最近多いお問合せ(ご相談)をご紹介致しました。今回は毎回必ず頂くお問合せ「売上は必ず上げることは出来ますか?」というご相談に対しての回答編となります。Takeofferではお客様の具体的なお悩みにお答えし、その期待に応え、更には付加価値を創造する提案が出来るよう努めてまいります。

これまでの「経営・法令順守偏」に続きました 「販売ノウハウ偏」「代行における従業員のキャリアパス偏」「契約条件偏」、「研修制度編」、「インバウンド特別篇」と併せて是非販売代行会社の選択にご参考下さいませ。

お問合わせ Q:売上は必ず上げることは出来ますか(ご相談)

回答 A:経済的情勢を鑑みると、必ず上げることをお約束は出来ませんが、前の代行会社より確かな管理体制と販売力で人材問題を解決し、ブランドがそのエリアに必要かどうか(出店しているべきかどうか)は正しく分析され判断出来ることをお約束します。

クライアントの皆様が最も関心の高い事項は弊社に依頼した際に売り上げが上がるかどうかだと思います。しかしながらそれをコミットメントすることは出来ません。売上とは(ブランド:モノ)(館:トラフィック)そして我々(ヒト)の三位が一体となりお客様に真摯に向き合って初めて結果の出るものです。そのため我々はその3分の1の潜在力を最大限引き出すために努力することが全てとなります。弊社の特徴として代行切替の1~2か月目は前年を落とす傾向がありますが、それはこれまでの代行会社の負の遺産を整理するためです。ストック管理、非効率なシステムの洗い出し、コンサルタントとして初月から行うことは非常に多岐に渡ります。これまでのケースを鑑みるとお客様に向き合う前にしなければいけないことがとても多いのが代行会社の切替時に毎回感じている要素です。瞬間的な売上ではなく、永続性を掴むためにも最初にしっかりとこの作業を行うことが重要です。クライアント様にもしっかりと毎月フィードバックをさせて頂き、改善提案を行わせて頂きます。モールとはトラフィックを上げるために、クライアントブランド様とは訪れるお客様が求めている商品を安定供給して頂くために必要なデータをしっかりと取ることで売上が良い理由も悪い理由も明確になる、そしてすることがミッションだと考えています。

このようにクライアント企業様には安心してご依頼頂くことが出来る、そして従業員の皆様には安心して就業出来る環境をTakeofferは用意しております。これからも少しずつお客様から頂戴しておりますお問合せをご紹介させて頂きます。

アウトレットモールや百貨店への販売代行でご出店をご検討もしくは出店中でお悩みをお抱えのクライアント様は是非お問合せ下さいませ。

● Auther
Takeoffer 販売代行エージェント

Takeoffer 販売代行エージェント

ラグジュアリーブランドの人事として人事業務全般、主にリクルーティング責任者として従事。 その後独立しファッション業界専門の販売代行、有料職業紹介事業を中心に提供。

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