販売代行・店舗運営委託サービス

私たちは、アウトレットモールへ出店されているお客様、ラグジュアリーブランドで販売代行・店舗運営委託をご検討・実施されているお客様に向けてサービスをご提案させていただいております。

販売代行サービス(店舗運営委託)とは?

販売代行サービス(店舗運営委託)とは、直営店舗などではブランド/メーカーが行っている販売スタッフの採用・教育・管理業務などを外部会社に委託・外注できるサービスです。

販売代行サービスの対価として、店舗運営費用や店舗売上に対しての歩合(率など) を支払うのが一般的ですが、契約内容は様々です。

弊社Takeofferでは、北海道・沖縄エリアを中心にサービス提供させていただいており、アウトレットモールへの出店ショップやラグジュアリーブランドのショップが中心です。

詳細なサービス内容や特徴については、下記ページをご覧ください。

サービスのご紹介

サービスの特徴

スタッフインタビュー

ケーススタディ

弊社サービスをご導入いただいたブランド・ショップ事例をご紹介します。
詳細な情報についてはお気軽にお問い合わせください。

関連するページ