MODA PRESS

【お知らせ】サーバー復旧のお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日頃よりTakeoffer社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年5月6日(土)から2023年5月8日(月)15時にかけ、サーバーの不具合により、メールの送受信ができなくなっておりました。

ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

2023年5月8日(月)15時現在サーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

 敬具 

■サーバー障害期間

2023年5月6日 0時~2023年5月8日 15時

■サーバー復旧時間
2023年5月8日 15時

該当期間中にお問い合わせをいただき、送受信ができなかったお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお客さま、お取引先の皆さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。

● Auther
Takeoffer 販売代行エージェント

Takeoffer 販売代行エージェント

ラグジュアリーブランドの人事として人事業務全般、主にリクルーティング責任者として従事。その後独立しファッション業界専門の販売代行・労働者派遣事業・有料職業紹介事業を中心に提供中。業界を整えることをミッションとしています。

お知らせの記事一覧

関連するページ