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【TKO通信】~CS調査で高得点の秘密~

販売代行を検討中のクライアント企業様、そして現在販売代行にてご出店中で人材に関してご不安をお抱えのクライアント企業様へ。

販売代行企業の選び方は売上と同時にブランドや企業が地元に根付くかどうかを左右するため非常に重要です。

これまでの販売代行によくあるお問合せ①に続きまして、お客様より大変ご好評でした第二弾販売代行によくあるお問合せ②。そして第三弾販売代行によくあるお問合せ③、第四弾の販売代行によくあるお問合せ④、最新の第五弾である販売代行によくあるお問合わせ⑤として最近多いお問合せ(ご相談)をご紹介致しました。今回も前回~代行企業を調査しました~に引き続き現地および本社営業スタッフが現地で見たレポートをダイレクトにお客様に【TKO通信】としてご紹介させて頂きます。Takeofferではお客様の具体的なお悩みにお答えし、その期待に応え、更には付加価値を創造する提案が出来るよう努めてまいります。

これまでの「経営・法令順守偏」に続きました 「販売ノウハウ偏」「代行における従業員のキャリアパス偏」「契約条件偏」、「研修制度編」、「インバウンド特別篇」と併せて是非販売代行会社の選択にご参考下さいませ。

-CS調査から感じたこと-

先日クライアント様がグローバルで実施しているCS調査アウトレット部門で1位の評価を頂きました、日頃の成果が実際評価されるのは販売員としても嬉しいものです。

CS調査でよくあるケースでお客様満足の項目が異常に低い店舗があります。接客が雑であったり商品提案がないなど、販売では当たり前の項目が低い傾向にあります。販売している人材自体がどう接客していいか分からないことや、そもそも接客の項目評価に対してどう改善していいか分からないなど現場の悩みは尽きないものですが、お客様目線で考える接客を行っている販売員が少ないのが問題だと感じています。

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-お客様の期待値を下げないサービスって何でしょう?-

調査員をアテンドした販売スタッフにどうやって接客をしたのか伺うとお客様の期待値を下げないサービスをしているだけですと回答がありました。

お客様の期待値を超えるサービスでなくて「期待値を下げない?」そもそも期待値を上げる事より、期待を下げない事「当たり前な事が出来ているか」が重要だと、そのスタッフは考えており全てのお客様を不快にさせない事が満足に繋がり重要だと考えて実践していました。

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-お客様満足も重要、従業員満足も重要-

上記の様な仕事に対する姿勢や考え方を生み出すためには、常に考えることを重要視し、それを実践する環境があるかがポイントです。弊社では経営理念に「社員笑顔をもって夢のある社会を実現する、従業員満足の追及による社会への貢献。」の考えを持ち、運営を行っております。
従業員に裁量を与え自ら考え実践する現場を作るのも重要であり、就労環境に満足していないスタッフはお客様も満足させることが出来ないこと、会社が従業員の期待を下回ってもいけないと理解しており、社会保険等の環境整備はもちろん、スタッフが安心して働きやすい環境整備と教育面を整え、常にチャレンジングな風土を醸成するよう運営を行っているので他代行会社人材より従業員のパフォーマンスが高いとクライアント様より好評頂いている背景はそこにあると自負しています。

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既存の他代行会社では接客のノウハウを強みとしている企業が多いですが、弊社では「優秀なビジネスパーソンの育成」に重きをおいているため、ファッション業界には留まらない考え方とノウハウがあることが評価頂けている部分では無いかと感じております。
全国どこでも標準化のTakeofferクオリティーで北海道、沖縄エリア以外の地域も積極的に運営していくことになりましたので代行出店・切替等でお考えの際には是非1度ご相談下さい。

今回も【TKO通信】を現場からお伝え致しました。このようにクライアント企業様には安心してご依頼頂くことが出来る、そして従業員の皆様には安心して就業出来る環境をTakeofferは用意しております。これからも少しずつお客様から頂戴しておりますお問合せや現地からの生きた情報をご紹介させて頂きます。これからの少子高齢化に伴う主要人材確保が困難になる時代の中で確かに貢献すべくTakeofferは常に進んでまいります。

アウトレットモールや百貨店への販売代行でご出店をご検討もしくは出店中でお悩みをお抱えのクライアント様は是非お問合せ下さいませ。

● Auther
Takeoffer 販売代行エージェント

Takeoffer 販売代行エージェント

ラグジュアリーブランドの人事として人事業務全般、主にリクルーティング責任者として従事。 その後独立しファッション業界専門の販売代行、有料職業紹介事業を中心に提供。

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