MODA PRESS

【お知らせ】待遇に関する事項等の説明 (派遣登録者の皆様へ)

待遇に関する事項

〇対象者を派遣労働者として雇用した場合の賃金見込額:月額198,000円~264,000円

※実際の賃金額は均衡を考慮した待遇の確保を図るため、派遣先の同種労働者の賃金水準を参考にご本人の経験・職歴・保有資格等を鑑みて労働契約締結時に書面にて提示いたします。

〇想定される就業条件等について: 就業場所によって異なります。当社HPにてご確認ください。

〇雇用保険・労働災害保険の加入について :週の所定労働時間が20時間以上あり、かつ、31日以上の雇用見込みがある場合は加入します。

〇健康・厚生年金保険の加入について:正規で働く社員のおおむね3/4以上の労働時間で、雇用契約期間が2か月を超える場合は、加入します。

事業運営に関する事項

会社概要

労働者派遣制度の概要

「派遣で働くときに知っておきたいこと(制度の概要)」をご参照下さいませ。 (厚生労働省公式HP)

必要情報の提供

マージン率等に係る情報提供をご参照下さいませ。

● Auther
Takeoffer 販売代行エージェント

Takeoffer 販売代行エージェント

ラグジュアリーブランドの人事として人事業務全般、主にリクルーティング責任者として従事。その後独立しファッション業界専門の販売代行・労働者派遣事業・有料職業紹介事業を中心に提供中。業界を整えることをミッションとしています。

お知らせの記事一覧

関連するページ