MODA PRESS

【お知らせ】南町田グランベリーパークのご依頼について

ーお知らせ(現在の予約状況:北海道・沖縄地区を拡大しています!!)ー

これまで北海道、沖縄エリアに特化していた弊社ですが四国、中国地方、北陸地方、東京都内での販売代行運営を開始、今後は全国どこでもTakeofferクオリティでの運営が可能になりました。
お陰様で現在大変多くのクライアント様よりご依頼を頂いておりますが、弊社では双方にとってリスクの多いことから、無理受けすることを致しておりません。現在、広島地区(THE OUTLETS HIROSHIMA)で店舗が増え、また沖縄地区にて6月27日にOPENを予定している県内最大商業施設である(サンエー浦添西海岸PARCO CITY)での店舗運営が決定、北海道地区では常駐の派遣担当がおり、スケールメリット確保による運営の受注が出来るケースが増えますので一度お気軽に担当までご相談下されば幸いです。株式会社Takeofferはアパレルコンサルティング以外にも公認会計士・税理士等財務のスペシャリストがおりますので運営条件を根拠のある数字で明解にご提案しております。

南町田グランベリーパークは相当な求人募集の苦戦が予想されています

既に弊社でも南町田グランベリーパークの派遣依頼を頂戴し、求人を掲載しておりますが、現状の他社様の求人が軒並み1,000円~といった東京地区にも関わらず低水準の賃金設定をされているため相当の苦戦が予想されています。雇用統計の不正があったため、毎年3%程度の上昇を続けていた最低賃金がどのように変化するかは分かりませんが、仮に本年の10月から最低賃金が変更され1,000円を超えた場合は現在の掲示額を変更する必要があり、OPEN前になっての急激な時給UPや期間限定時給UPが飛び交い、市場は大きく混乱することになるでしょう。Takeofferでは現在平均してOPEN前の6ヶ月、最短でも4カ月程度の準備期間を頂戴しており、南町田グランベリーパークの販売代行や派遣に関しても同様となります。まだ販売代行会社や派遣を決めていない、決めているけど心配している企業様は是非一度弊社へお問い合わせ下さいませ。

● Auther
takeoffer_webadmin

takeoffer_webadmin

お知らせの記事一覧

関連するページ